• TOP
  • ワンファミBlog
カテゴリ:二日町清掃( 3 )
8/25日の二日町清掃
 8月に入って雨が続き、「もうこのまま秋になるのかな」と思っていたら、突然夏が戻ってきましたね。
 急な温度変化に、気持ちも体もとまどいます。

 8月26日、ワンファミリー仙台の事務所がある二日町地域の清掃活動を行いました。
f0226686_14094115.jpg

















ゴミ袋とひばさみを持って、いざ出発。


f0226686_14102801.jpg

















1時間弱でこれだけのゴミが!毎週拾っているのに、いったいどこから出て来るのでしょうね。

f0226686_14104498.jpg

















今日はあんかけ丼です。
みなさん、お疲れ様でした。








[PR]
by onefamily-sendai | 2017-08-25 18:00 | 二日町清掃
8/18の二日町清掃は、雨のため中止でした
 毎日毎日、雨が続きますね。
 暑いのもしんどいですけど、こんなに晴れ間が見えないのも拍子抜けしてしまいます。

 毎週金曜日は、事務所のある二日町地域の清掃活動を行っています。
 ですが、今日は雨のため中止です。
 小雨程度であれば行いますが、今日の雨では断念せざるをえません。

 集まってくださったみなさん、ありがとうございました。

[PR]
by onefamily-sendai | 2017-08-18 12:00 | 二日町清掃
7/28二日町清掃を行いました

 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
 今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 7月28日(金)、事務所近辺の地域清掃を行いました。
 毎週清掃活動をしていても、ゴミは無くなることはありません。

 

f0226686_07243479.jpg
f0226686_07242953.jpg

 毎週金曜日、午前10時にスタートし、参加いただいた方に昼食を提供しています。

f0226686_07245942.jpg
 
暑い中お疲れ様でした。


[PR]
by onefamily-sendai | 2017-07-28 07:21 | 二日町清掃
,

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログトップ