• TOP
  • ワンファミBlog
<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
株式会社東洋環境開発 様 より寄附をいただきました。
6月8日(土)
株式会社東洋環境開発の創立10周年記念式典・祝賀会に立岡が出席。
記念事業のひとつとして、当法人の支援活動に寄附をいただきました。
その記念事業の発表と贈呈の様子です。

f0226686_15165953.jpg
f0226686_15172825.jpg


「今、ここに自分たちが仕事をさせていただけているのは、林社長とご出席いただいている皆様との信頼関係が強固なものであり、ときに、社長にきっかけを与えてくれたり、励ましていただいたり、助けていただいたり、また適格なアドバイスをくださったり・・・と、ここにご出席の方、お一人でもおられなかったならば、今のわたしたちは存在しないということが、10年の社史をまとめていくなかで気づかされました」と社員ひとりひとりが発表。
正直、感動し、涙がでました。
会場で隣席の仙台建設業組合長で石井組 代表取締役 河合正広様とも
「感動した。本当にすごい」
と、帰り際、あらためて話をさせていただきました。

林社長様の社員ひとりひとりを大切に思う気持ち。そして社員が会社を思い、社長を思う気持ち。
両輪がきちんとまわっているが故に、業績をのばしながら、地域社会を明るくする仙台になくてはならない会社として歩みをすすめているんだなぁ~とあらためて、勉強させていただきました。


林社長 様
本当にありがとうございました。
[PR]
by onefamily-sendai | 2013-06-22 15:18 | 寄付
,

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログトップ